福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

お花が…

2019.02.21 thu 福岡チーム posted by レモネード アイ スクリーム
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

咲いてましたぁ
ども!レモネードです。
活動中にお花が咲いてるのを発見!種類はわかりませんが(梅ですかね?)春が近づいてきてますね(´∀`)

来月はグリーンバードでお花見をするみたいなので楽しみですよ〜

まぁ私の場合は花より団子より酒なんですが



すみません。いつも酒です( ゚д゚)


さてさて本日はコアメンバー2人が風邪っぴきで心配でしたが、楽しく活動できたみたいで何よりです!
病は気からって言いますしね。
お掃除で心も身体もフレッシュに保ちましょう(o^^o)


てな感じで、本日は14名での活動でした☆
又のご参加お待ちしております!