福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

ミュージシャン×俳優がいるゴミ拾い

2019.03.12 tue 福岡チーム posted by ケビン
16人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりです、KEVINだよ。
春って感じの昼間だけど夜は多少冷えるよね。夜中は寒い。

さて火曜日のゴミ拾いには二人がいる。
ドラムが叩けるミュージシャンのみっしーこと三島くん。3月の始めに市内でライブを行いましたね。大盛況でしたね。名前が「あゆみオンデマンド」。あれねメーカーみたいだね。
いっちーら3人が行ってみにいったらしいね。

次にベースは弾けるらしい週末俳優のKEVINことKEVIN。市民参加型ミュージカル「コモンビート」に参加。本人曰く最後の出演さしい。毎週末練習のために鹿児島へ行き本番は3月末に鹿児島の宝山ホールで迎える。

ミュージシャン×俳優

こんな二人がゴミ拾いにいる。福岡っていろんな人がいるんだな。

ゴミ拾いは絡みにくいゴミばかり。
靴やコップ。拾って良いのか否かわからぬ。

拾いやすいゴミを捨ててほしい。

ではなく兎に角捨てないでほしいです。