福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

週末G20

2019.06.06 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
17人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今週末はG20が福岡の某ホテルで開催されますね。
世界中の注目が福岡市に集まります。^ ^

少し離れていますが、天神の街も綺麗にして、各国の政府関係者をお出迎えしなくては…。
なんて勝手に考えながら警固公園に集合してみると…。

とんでもない量のゴミがお出迎えしてくれました。
逆おもてなしとは…。モーレツ…
多分昨日、代表サッカーの試合があったからかしら。

サッカー観戦もほどほどにね。
( ´_ゝ`)

そんなこんなで
本日は合計17名でのゴミ拾いとなりました。
皆さんご参加いただき誠にありがとうございました!
またのご参加お待ちしております!