福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

カメラを止めるな!朝そうじ

2019.09.26 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
9人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に、ミドリーダー執筆のお掃除日記です。

2週連続で、カメラの被写体になりました。

今日は、メインは私たちではないのですが、
聞いてみると、公園内でのスケボー問題の取材でした。
そのせいもあるのか、朝の警固公園はすごくゴミで散らかっており、カラスがさらに散らかすという事態に。

「そのゴミたちは、地域の人たちが綺麗にしてる」ということで、私たちの勇姿を撮影して頂きました(やったー)

さてさて、今月の20日から始まりました、ラグビーワールドカップ。今日は、いよいよ福岡での開催となります。

私たちのおかげで、「福岡はキレイな街だ!」思えてもらえますかね。

今日は、肌寒い朝でしたが、9名でお掃除できました。今日は、コアメンバーだらけの朝そうじでした。

皆さん、今日もお疲れ様でした!ありがとうございました!