福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

10月最初の夜そうじ☆

2019.10.01 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
15人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!レモネードです!
早いもんで、もう10 月ですね。

そんな本日10 月1日は…コーヒーの日だそうです(誰かさんのネタをパクりました)
国際コーヒー協会が定めた

コーヒー年度
の始りの日がコーヒー豆の収穫が終り、穫れた豆から新たにコーヒー作りが始る時期に入る10月1日だったことから、全日本コーヒー協会が記念日に制定。

らしいです。

うん。よくわかりませんが、全国の喫茶店!ありがとうございます(´∀`)
ゴミ拾い終わった後に飲むコーヒーは格別に美味いですよ〜
味わいたければグリーンバードに来るべし!

てな感じで相変わらずの脱線ですが、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは☆






ちなみに本日は日本酒の日でもあるそうです…何がなんだかわかりませんな( ゚д゚)