福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

鍋鍋鍋鍋ぐつぐつ

2019.12.03 tue 福岡チーム posted by ケビン
19人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月になりましたね。
お久しぶりですKEVINです。
ラグビーW杯やホークス優勝パレードやマラソンと忙しい。

冬になりますと鍋が食べたくなりますね。
博多を代表する鍋はもつ鍋と水炊き。
博多の水炊きはぶつ切りした鶏肉をいれ、鶏肉、野菜、〆はご飯か麺を入れます。
家ではまとめて鍋にいれてやってますからね。
是非博多へお越しの際お店で水炊きをお召し上がりくださいませ。

さてイルミが輝く警固公園からのゴミ拾い。

枯れた大根があります。なぜですか?

勇ましい男KEVINがJUMP!!
こんなところに1円。今すぐ交番に届けよう!!
向こうの福岡市役所でもクリスマスマーケット。

なんだあれは?気になる。

なんだこの笑顔は?

駐車がキレましたなー。

怪しい光。

一度でいいから乗ってみたい。