福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

九州コラボそうじ!の巻

2020.01.18 sat 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
23人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1/18 15時…
ワタクシとミドリーダーはぼやいておりました。
「雨よ!やむんだー!」




はい!見事に雨はやんで九州コラボそうじの始まりです^_^
みんなでお願いしたら空に届く?

そんな本日は大牟田チーム、北九州チーム、熊本チームのリーダー達が参加した豪華バージョン!
こども達も大はしゃぎの楽しいおそうじでしたね!
あらためて全国各地にグリーンバードの仲間がいることに感謝です!
本当にお集まりいただき、ありがとうございます(⌒▽⌒)

次は福岡チームが出張おそうじしようかな?
 
今後も楽しみなレモネードでした!
ではでは☆




あっ!飲み会で勝手にアイスに焼酎ぶっかけてゴメンナサイ(>人<;)
でもね…美味しかったんだよぉぉ!!!