福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

企業さんとのコラボ★Earth Day

2019.04.22 mon 福岡チーム posted by みどりーだー
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、年に一度のEarth Dayの日です。
地球環境を考える日です。

そんな日に、ミドリーダーは大寝坊という失態を犯してしまいました。。。。
地球規模以前に、自分の生活環境を考えた方がいいなって思いました。
こんなリーダーですが皆さま、どうぞ温かい目で見守って頂ければと。

今年のEarth Dayも、昨年同様、某企業さんとコラボそうじをおこないました。
お掃除前は、ブレイクタイムとして、ラジオ体操で体を温めます。

さあ、体が温まったところで、お掃除スタートです。
曜日も、コースも変えて、いつもと違った雰囲気でお掃除できましたよ。
場所が変われば、ゴミもたくさんn落ちてますね。

本日、11名の参加。一般参加者は少なかったけど、
来年は、増えてくれたらいいなって思います。

今年のEarth Dayもお疲れ様でした。