福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

半年(くらい)ぶりです!

2020.08.06 thu 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
9人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんお久しぶりです。

久しぶりすぎておそうじ日記の書き方忘れてましたぁ〜( ´△`)

さてさて、活動が再開しましたが、まだお会いできてない方々が多くて寂しい日々です(´⊙ω⊙`)
でも近々夜そうじも再開するみたいですよ!
会えた方は僕と握手!



…はできないですな。ソーシャルディスタンス。

そんな本日は約半年ぶりのクリーンデーでした!
通常の1/3程の人数でしたが、再開できたのでよかったです!
福岡から元気を取り戻しましょう(о´∀`о)

それでは本日もご参加ありがとうございました!
また次回☆




そう!たくさん写真撮れるように機種変更したのですが、軍手つけてゴミ拾いしながら器用に撮影できなくて全然活用できてません!
器用な人は今度教えてください(^。^)