福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

夜そうじ再開ですよ!

2020.09.01 tue 福岡チーム posted by レモネードアイスクリーム
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、お待たせしました。
夜そうじ再開です!待っていた方はものすご〜く多かったのでは?(´∀`=)

個人的には数年ぶりに感じました(`・∀・´)


さて、本日の活動は…


また開始前に雨!!

ん〜何か持ってるのかな?活動できたからよかったですが!

とにかく久しぶりに会えた方もいたので嬉しかったですね。

ただ気になったのが「街で見かけたよ」と言われたこと。

…って声かけてよぉぉヽ(;▽;)ノ
喜びますんで(´∀`)

そんなこんなで楽しい活動でした!
来週は晴れそうなので、思いっきりおそうじしちゃいましょう☆

それではご参加ありがとうございました!
また来週☆