福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

約1ヶ月ぶりです!

2020.09.10 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
おはようございます。
最近、木曜日の朝に雨模様が続きまして、
約1ヶ月ぶりの朝掃除となりました。

先週なんて台風が近づいていた影響もあって雨が降り、お掃除の雰囲気でもありませんでしたからね。( ´_ゝ`)

福岡の街は前もって備えがされてあり、被害が少なかったようでひとまずは安心しましたが…。
ただ風はすごく強かったので、台風後の後片付け等、大変でした。

今年はウィルス、梅雨の大雨、激暑等、災害が続いているので、もうそろそろ控えて欲しい欲しいところです。(´;ω;`)

そんなところで
本日は合計13名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!