福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

本日はクリーンデー!

2021.04.08 thu 福岡チーム posted by ロング.ビーチ
14人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん
おはようございます。

桜の季節も過ぎ、
近頃気温もすっかり温かくなってきましたね。
春から初夏に向けての準備期間といったところでしょうか。^ ^

ゴルフなど外でのスポーツが気持ちの良い季節になりました。^ ^

温かくなるにつれて、感染も落ち着いてくるのではと期待していましたが…。
第四波が本格的に到来しているようです。

まずはやはり三密を避けて、予防に努めていくしかないですね。(。-∀-)

このような調子でオリンピックが開催できるものか、不安なところではありますが…。

そんなところで
本日は合計14名での活動でした。
皆様、お身体大切に。
またお越しくださいませー!