福岡チームのおそうじ日記

FUKUOKA osouji nikki

福岡天神 20周年ありがとう。これからもよろしく。朝そうじ&天神クリーンデー

2023.10.12 thu 福岡チーム posted by ミドリーダー
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は20周年パーティー、大いに盛り上がりました。
立ち上げメンバーから、現在のメンバーに至るまで
約60名の方たちに参加して頂きました。

結婚や異動で県外に住まわれてる方も、
わざわざ福岡まで来てくださいました。

あの頃学生だった子も、すっかりアラサーになって家庭を持つまでに。
改めて20年という重みと有難さを実感しました。

今後もゆるくやっていきますので、
21年目もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日のお掃除ですが、
20周年を祝ってくれるかような、清々しい空でした。

もう10月なのに暑い日が続いていましたが、
今朝はようやく、涼しい朝を迎えることができ、
参加者も少しずつ増えてきました。

空がキレイだと、気持ちも晴れますね。

それから、本日は第2木曜ですので天神クリーンデーも実施。

8月9月が雨天のため中止でしたので、
お天気バッチリの2ヵ月ぶりの天神クリーンデーでした。

おつかれさまでした。


節目を迎えた朝って、なんだか清々しいですね。
20年を迎えるまでは、苦しいなって思うこともたくさんあり、
悩むこともありましたが、

迎えてしまうと、急に最強になった気分です。
せっかくだから頑張ろうって前が向けるようになりました。

これからもたくさん悩むことはあるともいますが、
21年目以降も、福岡チームをどうぞよろしくお願いします。