Gap大阪チームのおそうじ日記

GAP-OSAKA osouji nikki

福島近隣キックオフおそうじ

2017.03.10 fri Gap大阪チーム posted by 南出
14人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3/10金曜日、GAP大阪チーム発足後、初めて福島近隣夜おそうじを開催いたしましたー!

横尾さん、谷口さん、秋山さんサポートありがとうございました。

大阪近隣のGAP,GAP OUTLET,Banana Republicの5店舗から14名参加いただき、風が強く寒かったですが楽しく行うことができました。

タバコやペットボトルなど、なかなか拾い甲斐があり、道沿いの魚屋さん、果物屋さんの店員さんに「ありがとう」と声を掛けていただき、嬉しい一面もありました!

これからもっと街をきれいにしていきましょうねー!!