グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

北区花火会コラボ掃除!!@赤羽

2016.10.09 sun グリーンバード事務局チーム posted by ぱぁこ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初投稿、ぱぁこです!

12/3(土)赤羽チームキックオフに向けて、始動しました(≧∀≦)よろしくお願いします。

まずは!北区花火会とのコラボ!!
花火会事務局の方、直前での参加決定で色々と大変お世話なりました。
大会のパンフレットにも協賛団体として掲載してくださいました。本当にありがとうございます!

さて、今日はというと…午前は雨がどしゃ降り。。。
でも、午後になって曇り予報になったので決行しました!よかった〜〜*(^o^)/*


花火会チケット売り場と&TOKYOさんの間にブースも設けさせていただきました。


おやつ時間のお掃除は総勢18名!
雨だし、駅から遠いし、告知5日前だったしあまり集まらないかなぁと思っていたので、とても嬉しいです!!
花火会のお客さんたちも一緒にお掃除してくれました(^o^)/*ありがとうございます!

さぁ、お掃除スタート!!


素敵なご夫婦!お昼も夜もお掃除してくれて大活躍!!


赤羽の爽やか担当〜(^o^)/*


普段はみなさんでウェイクボードをしているそうです、カッコいいですね!!


みんなで仲良く♪


花火始まり〜〜!
花火と赤水門のライトアップ、最高に素敵でした(≧∀≦)



花火会後のゴミはたくさんっ



一緒にお掃除してくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!



東京都北区赤羽チームは12/3(土)始動です!

詳細はgreen bird ホームページでUPしますので、ドシドシご参加ください*(^o^)/*
午後、予定空けておいてください(≧∀≦)笑
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!