グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

「東京エクセレンス」さんとコラボそうじ!

2016.10.15 sat グリーンバード事務局チーム posted by たかはしあいか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の9月22日に開幕した、バスケットボール男子の新リーグ「Bリーグ」。
板橋区を本拠地として活動し、グリーンバードと同じ緑をテーマカラーに持つBリーグのチーム「東京エクセレンス」さんとコラボそうじを行いました!
https://tokyo-excellence.jp/



この日の対戦相手「西宮ストークス」もチームカラーは緑!



試合の行われる立川市泉市民体育館の周りをキレイにしてきました◎




そんなにごみ、落ちていないんだろうなぁ…
と思ったのもつかの間、


大物が続々と。


レコーダーとか、落ちているの久しぶりに見ました(笑)



お話を聞いてみると、北海道から来られた人も!

写真に写ってない人も含めて、13birdsでした。
両チームのファンの皆さま、ご参加いただきありがとうございましたー!





そうじの後に、試合前のコートを見学させていただきました。

かっこいいー!
練習していた選手から放たれるボールがリングに吸い込まれていくようで、見ていてとても気持ちよかったです。
今度は試合も観戦したい!