グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

Summer Christmas Clean-up!

2018.08.25 sat グリーンバード事務局チーム
83人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

\Merry Summer Christmas!/
今日8月25日はサマークリスマスの日!
今年のクリスマスもサンタさんが安心して日本に来てくれるように、サンタの見習いである「ニッセ」達が集まり、表参道の街をキレイにしました!

Flying Tiger Copenhagenさまとご一緒した今回のコラボそうじ。
残暑が全く容赦してくれない今年の夏。この日も例外なくとにかく暑い!
キンキンに冷やしたFlying Tiger Copenhagenパッケージのお水と、サングラスがとっても役に立ちました。
このサングラス、スター・ギター・リップ・サボテン・ハチ・テントウムシの6種類があり、このデザインはチームの目印にも。
同じものを見に付けて活動すると、はじめまして同士でも一体感が生まれてぎゅぎゅっと距離が近くなりますね☆
サングラス以外にも、オリジナルTシャツとサンタ帽のプレゼントがあり、見た目はまさにニッセ!
ちびっこニッセも沢山いて可愛かったなぁ〜♪

ラジオ体操で身体をほぐして、いざおそうじスタート!
オリジナルデザインのごみ袋もとってもかわいい!
みんなで力を合わせて表参道をくまなくキレイにしました★

ごみ拾い後は、集合場所に戻ってごみの集計。
今回のそうじはチーム対抗戦となっており、ごみの量が一番多いチームにはFlying Tiger Copenhagenさまから素敵なプレゼントがありました!
羨ましい…!

集合写真を撮った後は表参道ストアに移動し、新商品のご案内などが行われたそうです。
こちらも羨ましい…!!笑

今回は初めての取り組みでしたが、参加者の皆さんの楽しそうな顔が印象的な活動でした。
これからもご一緒できたら嬉しいです◎
ありがとうございましたー!!