グリーンバード事務局チームのおそうじ日記

greenbird osouji nikki

シブハラフェスコラボそうじ☆1日目☆

2019.10.19 sat グリーンバード事務局チーム
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷・原宿エリアを大きく巻き込んで行われたファッションのイベント「SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL」(シブハラフェス)とコラボそうじ!
キャットストリートマーケットの行われるエリアをごみ拾いしてきました!

いつもにぎやかなキャットストリートですが、今回は沢山のテントブースにてお洋服の販売が行われ、いつも以上ににぎやか!
イベントの目印でもある風船がいたる所に置かれ、まさにお祭りといった感じでした。

おそうじイベントの告知ページでは「ご参加いただく方には、キャットストリートマーケットのテーマのひとつでもある『サスティナブル』に合わせたスペシャルなプレゼントを用意しております☆」という書き方をしていたのですが、
なんとご参加いただいた方には、イベントにご参加のブランドさんからご提供いただいた余剰在庫品のプレゼントが!
みなさん想像以上のスペシャルなプレゼントに、びっくりされていました。
「これを着てまたそうじに参加する〜♪」という声も聞かれて、嬉しい限り◎
ギリギリで雨がやんでくれてヨカッタ。
めちゃくちゃ最高なコラボイベントとなりました!
またやりたいな〜今度のプレゼントは夏服で♡(大きな独り言w)