姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2017.02.22 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
6人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「グッドモーニングバード!」

毎月最終水曜日は
高砂市の向島海岸で
『ラジオ体操モーニングおそうじ』です。

朝6:30集合!

先月よりずいぶん太陽が早起きになったので街灯の下じゃなくて海岸でおはよーの挨拶ができました。

ラジオ体操って
ちゃーんと体にスイッチ入れてくれるんですよ♪

太陽と海と体操と仲間から
たくさんパワーをもらいました!

お仕事組と別れた後は海岸そうじ。

小さなビニールの端切れや朽ち果てた缶...。何年も海にあったんやなーと思うと悲しくなりますね。

みんなの海岸!
おもいっきり深呼吸できる居心地のいい場所になりますように。

参加者のみなさんありがとうございました。

来月の海そうじは3月29日(水曜)です。

●グリーンバード姫路Facebookページ
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/