姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.02.23 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
5人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こんなんやで 姫路」

木曜おそうじは月2回。
木曜ならではの参加者にいつもワクワクなんです。

今夜は北新地チームからボブが来てくれましたー!

ボブはでっかい!
いつも木曜日ナイトおそうじに参加してくる平尾くんもでっかい!

少人数でのおそうじでしたが
密度高め(笑)。

姫路の街を案内しながら
お互いのコト話しながら
ワイワイ歩きました。

いつものことながら姫路駅の南側はゴミが多いなーー。

ごみ詰め合わせ(コンビニのナイロンに缶や食べかすいろいろ入ったの)を開封したり UFOキャッチャーの景品のぬいぐるみを回収したり
今夜もたくさん拾いましたよ。

週末は姫路城マラソン開催。

たくさんの人が姫路を訪れます。

「姫路ってこんなカッコいいまちなんやでー!」

そう胸を張って言いたいものですね。

参加者のみなさん
ありがとうございました。

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/