姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYおそうじナイト

2017.03.19 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
3人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「春の前夜祭」

第3日曜日の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』です。

三連休の真ん中の日曜日
お昼はポカポカ陽気だったこともあり
夜になっても姫路のまちはたくさんの人でにぎわってました。

出会う人みんなほろ酔いに見えますよー笑

はじめましてバードさんと3人でおそうじスタート!

コンパクトチームの時はそのぶんゆっくりお話できますからね。
グリーンバードのコト
姫路のまちのコト
お互いのコト
話が尽きません♪

ただゴミを拾うのも尽きません...

吸殻 空き缶 etc.みんなでせっせせっせと拾いましたー!

―街に人が多いとゴミも多い―

そんな方程式はいりませんよ~‼‼

春の前夜祭おそうじ
参加していただいたみなさん
ありがとうございました!

●姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/