姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.03.23 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
5人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いらっしゃいませ!」

ワクワク木曜ナイトおそうじ。

1年ぶりに東京からやってきてくれたベテランバード君!

選抜高校野球観戦とともに関西入りです♪

嬉しい参加についつい寄り道。
姫路駅の展望デッキにご案内~!
夜の姫路城を見ていただきました(笑)

平日の今日は街の人もまばら。
でもゴミはしっかりありましたよ・・・。

お互いの出身地について話したり
方言の違いに驚いたり
和気あいあいの木曜ナイトでした。

遠方からの参加は嬉しいですね♪

みなさんありがとうございました!

※次回は3/29(水曜)朝6:30
『ラジオ体操モーニングおそうじ』です