姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGOおそうじ川くだり

2017.04.10 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アドベンチャーお花見」

月に1度の冒険おそうじ。
第2月曜日は
『TAKASAGOおそうじ川くだり』

高砂のレストラン イヌイットさんと川のおそうじです。

わぁ♪キレイやなー

川幅のせまい上流は
桜並木がギュっとしてて
とってもビューティフル!

ビューティフルなのは桜だけじゃないんです。

川そうじを始めてからもうすぐ1年。
少しずつですが
ゴミが減ってるんです。

ポイ捨てが減ってるんです。

いつも参加してくれる冒険バード達もニコニコですよー!

来月はもうちょっと下流まで行ってみようと思ってます。

みなさんの参加これからもお待ちしてます。

※次回の川くだりおそうじは
5月8日(月曜日)朝10時予定です

●姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/