姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.04.14 fri 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワクワクでモエモエ♪」

姫路のまちは夜桜を楽しむ人たちで
なんだかウキウキな雰囲気。

今夜のワクワク木曜ナイトおそうじには
春鳥が6羽!

チビッ子バードや
2回め参加の女子バード。

背筋シャキーンの先生バードや
入院生活から復活バード。

なによりうれしいのは
みんながニコニコおそうじしてくださること。

そして
みんなが自然にお手伝いしてくださるんです。

ゴミ袋やグローブを配ったり
集まったゴミをまとめてくれたり
グリーンバードのコンテナを車まで運んでくれたり・・・。

姫路チームは2年目をスタートしたばかり。
みなさんの笑顔と優しさに萌え萌えの夜でした♪

ホント頼りないリーダーですが
これからもよろしくお願いいたします!

●グリーンバード姫路チーム
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/