姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会に参加バード

2017.08.13 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ヒーロー戦隊」

毎月第2日曜の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会に参加バード』

朝7時とはいえ、お城周辺はランニングする人、観光の人でにぎやかです。

今日はおそうじ会に姫路の環境を守るヒーロー『サムライガー』も参加!

宝剣がトングになっててカッコいいんですよ~♪

さてさて

グリーンバード姫路チームにもたくさんの人が参加してくれました。
夏休み中のチビッ子バードや
帰省中バードに早起きバード
お仕事前バードさんもありがとうございまーす!!

途中でお堀を泳ぐ魚の観察をしたり
はじめましてトークに華を咲かしたり
ごきげんな朝そうじとなりました。

来月のお城のおそうじ会は
9/10(日曜日)です。

誰でも参加できますよ!