姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2017.09.27 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋の陽が昇る」

毎月最終水曜日は高砂市の向島公園で
『ラジオ体操モーニングおそうじ』です。

午後から雨予報でしたが
キラキラな朝日を浴びながら
気持ちよく体操できましたよ♪

今朝は東播磨で活動されている
「兵庫県地球温暖化防止活動推進員」の方も参加してくださいました。

この海岸
先週末に大きな花火大会があったのですが
花火のお客様ではなく日常的にポイ捨てされたであろうゴミが目立ちました。

海岸と松林をお散歩しながらおそうじ。
松林にはなぜだかキノコがたくさん!
松茸ではありません 笑。

高砂の海岸は松林が有名なんですよ。
ゴミのない心地いい公園でありますように。

参加者のみなさんありがとうございました。

photo:hamakensan・takechan

10月のラジオ体操モーニングおそうじは
10月25日(水曜日)朝6:30です