姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

スタンプ達成賞!!

2017.11.24 fri 姫路チーム posted by たけちゃん
4人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スタンプ10個達成賞~~!!」

今春よりスタートした
グリーンバード参加スタンプ。

参加ごとにスタンプ1個。
たくさん集めるとグリーンバードグッズをプレゼントなんですが
姫路チームではグッズの他にみなさんの協賛によるオリジナルコンテンツをご用意!

昨夜はダントツ人気コンテンツ
『あけみワールドな1時間』

マチヅカイコンシェルジュ谷本あけみさんと
"ホニャララなまちさんぽ+立飲みめぐり"
が開催されました!

達成賞を獲得した2名と
特別にリーダーたけちゃんもちゃっかり参加
計4名でホニャララな時間を楽しみましたよー♪

待ち合わせはもちろんキャッスルビュー。
お城を見ながら乾杯した後は
まち案内をしていただきながら
立ち飲み屋さんへゴー!
谷本さんオススメのこんにゃくの串カツは絶品でした。

と ここで約束の1時間が終了~!
オプショナルツアー追加となり2軒目へ♪

イルミネーションまたたくみゆき通りを抜け
本町商店街にある老舗の居酒屋さんへ。
店前のスペシャルシートで再び乾杯!
姫路名物「ひねポン」や焼き鳥を食べながら
いろいろトーク。

最後は姫路城へ~。

開催中の光イベントにうっとり♪
姫路城はやっぱり素敵ですね。

駅前ホニャララなまちさんぽは
予想通りのワンダフルナイトとなりましたー!

オリジナルコンテンツにご協力
スペシャルツアー企画していただいた
「谷本あけみ」さん

ありがとうございました!!!!

※スタンプ10個達成賞は他に
・カリカリちゃんのおやつ
・もちむぎ精麦
をご用意してます。
(あけみワールドな1時間はこれにて終了です)

あわせて20個達成賞オリジナルコンテンツも随時募集中。(協賛お願いします♪)

みなさんのグリーンバード活動への参加
これからもお待ちしてまーす!