姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2017.12.17 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
16人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「夜空にピース!」

2017年最後の
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』

おひさしぶりバードさんや
はじめましてバードさん
お仕事帰りバードさんや
いつもありがとうバードさん

キンキンに冷えた夜にたくさん集まってくださいましたー!

トナカイに扮したリーダーは
寒さと嬉しさでまさに赤鼻のトナカイ 笑

にぎやかに姫路のまちを照らしながらおそうじでーす♪

タバコの吸殻や空き缶。
ポイ捨てごみのある街にサンタさんは来ませんよね...

街もココロもピカピカになった後
見上げた空には星がピカピカ瞬いてました。

"メリーグリーンバード!"

参加していただいたみなさん
たくさんのあったかいプレゼントをありがとうございました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2018年 ラスト駅前おそうじは
12月28日(木曜日)夜7時半です

最後は夜空にカンパイだ!!