姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2018.01.21 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
10人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「日曜の夜にヤッホー!」

毎月第3日曜の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』

ひめじの街を歩きますよー

なんだかソワソワする集合時間の7時30分・・・。

と言いますのはですね 笑

今朝の神戸新聞に
ドカンとグリーンバードの記事を掲載していただいたからなのです~~!

「こんばんはー」って学生さん。
「こんばんはー」ってご夫婦。
「こんばんはー」って岡山から。
「こんばんはー」って仲間たち。

いつもと同じように始まるおそうじが
うれしくて

いつもと同じ姫路の駅前の景色も
うれしくて

いつもよか多めのゴミはちょっと残念だけど

ヤッホーー!って
何度も叫びたくなる日曜の夜でした。

参加者のみなさん
声をかけて下さった街の人たち
いつも応援してくれてる仲間たち
記事にして下さった神戸新聞さん

ありがとうございました!