姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.02.08 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「姫路のまちは動いてる!」

毎月第2第4木曜日は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』

頼もしい冬鳥さん8バード集合!

あのね

まちを歩かなきゃわかんないコトいっぱいあるんです。

・意外と寒くないやん!ってコト
・駅前のホテルがどんどん出来上がってるコト
・駅南のロータリーの景色が変わってくコト
・姫路城マラソンの準備が整ってきてるコト
・旬のUFOキャッチャーのコト
・愉快なオトナたちのコト

今日参加してくださったメンバーが
ポツリとつぶやいた言葉が嬉しくて・・・

「ゴミ拾いってええよな~。まちを見るようになるもんなぁ~~。」

みんなで見た姫路の街。

今日の続きを
またみんなで見たいと思いました。

さぁ!週末はいよいよ
『姫路城マラソン』ですね。

ランナーのみなさーん!
姫路のまち ピカピカにしときましたよー♪

めざせ完走!
"エンジョイHIMEJI"