姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城マラソン応援おそうじ

2018.02.11 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「姫路城マラソン応援おそうじ」

世界遺産姫路城マラソン2018 開催!

グリーンバードは3年連続応援おそうじをさせていただいてます。

応援してると走りたくなるんですよね 笑。
昨年から5キロのファンランにも出走参加!

今年は5人が緑のビブスを着て走りましたよー。

にぎやかにゴールした後は
フルマラソンランナーのみなさんを応援しながら会場のおそうじです。

4000人ものボランティアさんが参加してる大会。ほとんどゴミは落ちていませんでした。
さすがです~!

一生懸命走るランナーのみなさんと
沿道で声援を送るみなさんと
サポートするスタッフのみなさんの
元気と熱気が合わさって城下町は1日中にぎやか!

おそうじに参加していただいたみなさん
北風ピープーの寒い中
ありがとうございました。

来年もたくさんのグリーンバードメンバーと
この日を過ごすことができますように。