姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

高砂「朝ごぱん市」出展&おそうじ

2018.02.17 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「高砂 "朝ごぱん市" 出展おそうじ」

姫路のお隣の町 高砂市。

毎月 向島海岸でラジオ体操おそうじを一緒にさせていただいている
ヘアサロンhall /カフェはま茶 のオーナーハマケンさんのお誘いにて
高砂銀座商店街で開催される「朝ごぱん市」に
出展&おそうじにて参加!

朝8:00~11:00まで商店街の雰囲気を存分に楽しんできましたよー。

静かな朝の商店街。
7時過ぎから出店のみなさんが続々と集まってきてスタンバイ。
8時頃には通りの端から端まで地元のお客さんでいっぱいに!

美味しい食べ物の白い湯気と
みんなの白い息と笑い声が合わさって
なんとも素敵♪
お買い物やおしゃべりをしながら何度も商店街を往復しちゃいました。

グリーンバードブースにも
たくさんの人に来ていただき嬉しいかぎり。

朝ごぱん市の終了後
スタッフのみなさんとおそうじとお片付け。
その手際の良さに惚れ惚れ♪
ゴミもほとんど落ちてませんでしたよ。

おはようから
おつかれ様まで
ずーっと気持ちよい時間。

おこしいただいたみなさん
朝ごぱん市スタッフのみなさん
ありがとうございました。

●朝ごぱん市
https://www.facebook.com/takasago.asa/