姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

スタンプ10個でどーぞ♪

2017.12.19 tue 姫路チーム posted by たけちゃん
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「オリジナルだもんね」

"グリーンバードスタンプカード"

おそうじに参加すると1つずつハンコをポン♪
スタンプを集めると
グリーンバードグッズをプレゼント!

姫路チームでスタンプカードを配り始めてから半年。次々と達成者誕生~!

参加者のみなさんや応援していただいてるみなさんの協賛にて
グリーンバードグッズの他にも
姫路オリジナルコンテンツが次々誕生~!

この度あらたにニューコンテンツが仲間いり。

手作りワイヤーアートの昆虫くん
その名も『ぴょん吉』!

ハエトリグモのぴょん吉くんです。

ハエトリグモってね蜘蛛界の人気者なんですって。
小さいカラダにくりくりの大きな目。
ピョンピョン跳ねるように歩く姿がかわいいんですよー♪
※ハエトリグモ https://g.co/kgs/1FTJAE

限定3匹のぴょん吉くんは
スタンプ10個でプレゼント

協賛ありがとうございまーす!

その他にも姫路ならではのオリジナルコンテンツいろいろ
・カリカリちゃんのおやつ
・福崎町産もち麦の精麦

これからもみなさんの参加お待ちしてます