姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.04.26 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「NEW!ワクワク木曜ナイト」

毎月第4木曜の夜開催
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』が
4月からリニューアル!!

集合解散場所が
ブックカフェギャラリーQuiet Holidayになりました。

それにともないおそうじコースも新コースです。

見慣れたいつもの街なのに
ゴミ拾いしながら歩くと気づかなかった発見がいっぱい!

整備がすすんでる大手前通りには
木のデッキや道標や新しいモニュメントが出現。

道路脇のツツジは満開だし春の夜風も気持ちよし。

初めて姫路に来てくれた神戸っ子バードさんにおそうじしながら街案内するのも新鮮!

新学期のせいかしら♪
街も人もフレッシュでしたよー

おそうじ後に
Quiet Holiday店内でちょっと一息いれたりできるのも嬉しいですね。

"ワクワク木曜ナイトおそうじ"
ますますワクワクの予感です~~~!

参加者のみなさん
Quiet Holidayの長谷川くん
ありがとうございました。

※来月のワクワク木曜ナイトおそうじは
5月24日(木曜)夜7:30です。