姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2018.06.10 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お城でオハヨー」

毎月第2日曜の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』です。

"雨ふらないでね♪"

そんな私達を 梅雨の神様が見てくれてたのですね。
心地よい風が吹く 爽やかな時間となりましたよ。

小学生 高校生 大学生 オトナ達
それぞれのペースでそれぞれのおそうじ。
これがまたええ感じ。

お城まわりの原生林ちかくで
蛇の脱け殻見つけたり
お堀の魚に声かけたり

オトナじゃなかなか届かない場所に落ちてるゴミを拾いに行ってくれたり

今朝はおそうじ探検隊が大活躍!

朝の目覚ましおそうじ オススメですよー

参加者のみなさん ありがとうございました。
来月はどんな朝になるかなぁ

*次回のお城のおそうじ会は7月8日(日曜)です