姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

あしたの川そうじは「中止」です。

2018.06.10 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あしたは嵐やもんなぁ...」

もう台風の季節なんですね。

毎月第2月曜日はイヌイットさんと川のおそうじ『TAKASAGO green ベンチャー』の日です。

月に1度の川そうじ。
いつもなら小雨決行なんですが

あしたは嵐の予感...
いや 大丈夫なのかもしれないけれど...。

日曜の夕方 イヌイットのマスターと相談。

"あしたは嵐かもしれんなぁ~"

冒険会議の結果
「あしたの川そうじは中止」 に決めました。

風も少し強くなってきたようで
イヌイットさんも 店の周りを養生されるそうですよ。

"自然となかよく"

これも大切なお休みなんですよね。

参加を予定されていたみなさんゴメンナサイ!
あしたはゆっくり羽休めの月曜日にしてくださいね♪

*来月の川そうじは7月9日(月曜日)朝10:00 です。

たくさんの冒険バードさんに会えますように