姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAY ナイトおそうじ

2018.06.17 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「心地よろし。サンデーナイト」

毎月第3日曜の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』

姫路駅前をのんびりしっかりごみ拾いです。

夜風が心地いい6月の夜。
はじめましてバードさんや
おひさしぶりバードさん
おくれましてバードさんが続々♪

姫路駅前は夜を楽しむ人たちでにぎわってましたし 気になってた駅ビルの一角も片付けられててスッキリ。

でもね でもね

タバコの吸い殻や 氷入りのカップドリンクの飲み残し。
ビールの空き缶やクレープの包み紙...

あーあー
残念な夜の風景もたくさんありました。

みんなで たーくさん拾いましたよ!

おそうじの後 初参加の方が
「日曜の夜に "明日会社か~" なんて思いながら 家でぼんやりしてるより ずっといい!」って話してくれたんです。

今夜もハッピーな夜をありがとうございました。

*来月の『SUNSUN SUNDAY ナイトおそうじ』は7月15日(日曜日)夜7:30スタートです