姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

4周年! 朝ごぱん市 参加

2018.07.21 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「4周年 朝ごぱん市!」

毎月第3土曜日に
高砂銀座商店街で開催されている
"朝ごぱん市"

記念すべき 4周年めの朝ごぱん市に
グリーンバードも参加させていただきました。

朝早くから
地元の人をはじめ 遊びにこられたたくさんのお客さんと 美味しい香りと出店者さんの笑顔や笑い声で銀座商店街はにぎやか~~~~♪

ガラポン抽選会もあったりで大盛り上がり!

グリーンバードブースに遊びにきてくださった方もありうれしいかぎりですー。

朝ごぱん市スタッフのみなさん
"4周年オメデトウございます!!"

○朝ごぱん市
https://www.facebook.com/takasago.asa/

※朝ごぱん市スタッフの大村さんが
ステキな「4周年ありがとう写真」を撮ってくださってますよー
https://www.facebook.com/749710361762831/posts/1997071897026665/