姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじに参加バード

2018.09.09 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お城と○○○。」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』

雨パラリの中 今朝ものんびりお散歩おそうじですよー

今日の話題は
"昔 姫路城で○○したなー"

・部活の途中に三ノ丸広場の木で「だるまさんがころんだ」ゲームしたー!!
・会社の帰りに夜中までドロケンしたー!!
・子どもの頃に花火遊びしたー!

いろんな時代のいろんなエピソード。
マル秘もあり 笑

雨だけど明るい空でした。
みんなの笑顔が晴れやかだったからね♪

参加者のみなさんありがとうございました。
風邪などひきませんように...

※来月のお城そうじは
10月14日(日曜日)朝7時スタートです