姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城お城のおそうじ会に参加バード

2018.11.11 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝をごちそうさん♪」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城お城のおそうじ会』に参加させていただいてます。

キレイに黄葉した広場のいちょうの木を見上げてたら

"おはよ~" って
メンバーが次々集まってきてくれましたよ♪

いちょうの木の下で集合!なんてのも素敵ですね。

さぁ 今朝ものんびりぶらりとお散歩おそうじスタート。

あれこれお話したり お堀の水鳥を眺めたり
さしこんでくる朝陽にウットリしながらてくてく。

お城の東側の広場では
ちょうど朝ヨガを終えたばかりのお友達と記念撮影!

色とりどりのズラをかぶってニッコリ 笑。

朝早くからアハハハと笑える仲間がたくさんいるってうれしいなぁ♪

朝ヨガメンバーのみなさん
おそうじメンバーのみなさん
ビューティフルサンデーをごちそうさまでしたー!

※来月のお城のおそうじ会は
12月9日(日曜日)朝7時 です。

ハイブリッド戦士サムラガーがやってくるらしいですよー