姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2018.12.26 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
13人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ありがとう!2018年」

12月26日(水曜日)
今朝は姫路チームのおそうじおさめ。

高砂の向島海岸にて
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

おそうじおさめにふさわしい
早朝6時半集合~笑

まだ夜明け前なんです...

にもかかわらず
たっくさんの方が海岸に集まってくださいましたよー!

さらに暗闇から1人2人とやってきて合流~。
あたりが明るくなると13人確認できました 笑。

ラジオ体操後にまずは乾杯!
温かい紅茶とおやつでホットひといき♪

お仕事組をお見送りしてから海岸のごみ拾いです。今朝も潮がひいて海はアオサのじゅうたんみたいに...
おかげでゴミは拾いやすかったんですけどね。

カヌーフィッシングの前に参加してくださる方やギリギリまでおそうじしてからお仕事に直行するメンバーも~!
ホントにありがたいです。

のんびりバードさんたちは
おそうじ後 茶話タイム♪
すっかりお馴染みになりつつあるアイテム"ズラ"を使ってスタイリング体験(笑)

最後までユル~い時間が流れておりました~。

2018年姫路チームのおそうじ活動はこれにて終了!

カヌー乗ったり
魚つりゲームしたり
音楽パレードしたり
小学生100人とおそうじしたり
0円イベントをお手伝いしたり
作ったアオサ堆肥を配ったり
姫路城マラソンファンラン出走や
大阪マラソンチャリティー出走したり
おそうじして焚き火したり
トークイベント開催したり
グリーンバードの歌披露したり

ワハハ♪

ごみ拾いしながら
よ~~楽しませていただきました!

おそうじに参加していただいたみなさん
何かあるたんびにサポートしてくれた仲間たち
数々のイベント実行委員のみなさん

ありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

グリーンバード姫路チーム リーダー
たけちゃん(竹尾かおり)

◯グリーンバード
http://www.greenbird.jp/