姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2019.01.24 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「かくべつにワクワクナイト!」

毎月第4木曜日の夜は
ブックカフェギャラリーQuite Holidayさんから始まる『ワクワク木曜日ナイトおそうじ』です。

冬どまんなか~!
この夜も冷たい風がピープー

おそうじスタート時間より早めにやって来て
今年から始まった 曜日限定カフェ「巣箱」さんのケーキやキッシュ
Quiteholidayさんのドリンクを楽しまれてる方もいらっしゃいましたよ。

大手町通りを駅に向かう木曜コース。
比較的ごみは少ないのですが
その分オモシロイごみの収拾率高し。

みんなでワイワイいいながらの真冬のおそうじ
なんだかココロもカラダもポカポカ~♪

途中参加バードさんも登場して
Quiteholidayさんに戻る頃には15人に。

鳥の巣は今夜も満員で~す!

実はこの日
ちょうどリーダーのお誕生日でしたので
みんなにお祝いしてもらおうと
たけちゃん自らみなさんにバースデーケーキをプレゼント 笑。

かくべつにワクワクする夜になりました♪

ご協力いただいた「巣箱」さん
Quite holidayの長谷川くん
ちめたい冬の夜におそうじに参加いただいたみなさん

ありがとうございました。

※来月のワクワク木曜ナイトおそうじは
2月28日(木曜日)夜7:30です