姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2019.02.17 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「西から東から~!」

毎月第3日曜日の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』

姫路駅前の夜のごみ拾いです。

今夜は西から東から
うれしいメンバーが集まってくれましたよ♪

池袋→北九州→岡山→姫路
岡山→大阪→姫路
岡山→武蔵小杉→歌舞伎町→姫路

『姫路』寄り道バードさんがたくさ~~ん!
ありがとうございます。

" 旅の途中にあちこちでグリーンバード "
こんなうれしいことはないですね

さて
雨上がりの日曜おそうじ
寒い冬夜もなんのその~!!

にぎやかにおそうじしてポカポカ♪
おみやげもろてお話してポカポカ♪
生姜いり姫路タンメン食べてポカポカ♪

あったかい時間になりました。

お月様もキレイやったなぁ

グリーンバードチームは
日本のあちこち 世界のあちこちで活動してるんです。

旅の予定に「おそうじ参加」オススメでーす!

※次回の『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』は
3月17日(日曜日)夜7:30です