姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2019.02.27 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝!サラりと260回」

毎月最終水曜日の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

高砂の向島海岸で「ラジオ体操+ゴミ拾い」です。

グリーンバードが参加させていただくのは月に1回。
でもラジオ体操は「播州弁ラジオ体操」の有志の方々が毎週水曜日必ず開催してるのです!

雨の朝も
嵐の朝も
猛暑の朝も
極寒の朝も~~!!

その回数が本日260回めだそうで。
ホントすごいですー。

その事をサラりと話してくれるのがまたすごい笑。グリーンバードは260回のうち40回くらいご一緒させていただいたかな...

ラジオ体操もグリーンバードのおそうじも
集まった誰もが参加できるんですよ♪

これからもよろしくお願いいたします。

さて今朝は
キレイな朝焼けの中でラジオ体操スタート!
マラソン後の筋肉痛が残るリーダーのカラダもシャキーーン!!

260回記念撮影をして
差し入れのベーグルをいただいて
お仕事組をお見送りして
さぁおそうじ!

海岸はごみが少なくて海の水も澄んでました。公園にポイ捨てされたごみを拾ってキモチよく解散~~♪

参加してくださったみなさん
ありがとうございました。

※来月の「ラジオ体操モーニングおそうじ」は
3月27日(水曜日)朝6:30スタートです

○播州弁ラジオ体操
https://www.facebook.com/bansyubenradio/