姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

青空に向かってうたえ~

2019.03.23 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
5人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「青空に向かってうたえ~♪」

姫路こども劇場さん主催の音楽イベント
『青空に向かってうたえ~』にお手伝い参加させていただきました。

12歳以外のチビッ子のど自慢の部と
18歳以下の弾き語り・バンドの部の2部構成

こどもたちはみんな素晴らしいアーティスト!
のびのび楽しそうだったり
ちょっと緊張していたり
1つ1つのステージに心震えました。
それを見守る家族や最前列で応援するお友達の姿を見てまた感動~!

お昼すぎからは
いろんな遊びを自由に楽しめる"こどもまつり"時間。
グリーンバードは「さかなつりゲーム」や「バルーン工作」のブースでてんやわんや 笑
チビッ子パワーはやっぱりスゴいな~~

フィナーレでは演奏もさせていただきましたよ。

青空に向かって
歌って
遊んで
笑った1日

毎年開催されたらいいですねー

参加者のみなさん
遊びに来ていただいたみなさん
主催の姫路こども劇場さん
グリーンバードお手伝いチームの仲間たち

ありがとうございました!