姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2019.03.28 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
19人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あちこちスプリング~♪」

毎月第4木曜の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』
ブックカフェギャラリーQuite holidayさんからはじまる城下町おそうじです。

集合も途中合流もみなさんにおまかせなグリーンバードですから

・たこ焼き急いで食べてから駆けつけてくれたり

・にゅうめん食べてから行くねーって連絡くれたり

・宣伝したいことがあるんです!って気合い十分でおそうじスタンバイしてくれてたり

・筋肉痛のカラダでヨチヨチと途中合流してくれたり

・自転車かっとばしてやって来てくれたり

・街でグリーンバードを見つけ出してくれてそのまま参加してくれたり

なにせみなさん ごきげんに登場してくれるんです♪

気がついたら
19人のおそうじ隊に~!

春風に乗って届くみなさんの笑い声や話し声がなんともうれしい夜でした。

参加者のみなさん
Quite holidayさん
ありがとうございました。

※来月の「ワクワク木曜ナイトおそうじ」は
4月25日(木曜日)夜7:30スタートです