姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

あしたのラジオ体操おそうじ

2019.04.23 tue 姫路チーム posted by たけちゃん
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「降水確率80パーセント」

毎月最終水曜日は高砂の向島海岸で
『ラジオ体操モーニングおそうじ』。

朝6:30のラジオ放送に合わせて体操した後
海岸のゴミ拾いをしています。

うむむ・・・
あしたの朝の降水確率80%

ゴミ拾いはムツカシイ確率ですねー 泣

でもでもね。
雨の日も嵐の日も
水曜日のラジオ体操は毎週開催されてるんですよー

リーダーたけちゃんはラジオ体操には参加します!!

雨降ってたらコーヒー淹れて
海眺めてポヤ~~っとしようかなぁ

雨やんでたらゴミ拾いしよーかなぁ

とまぁ
こんな感じでユルリな告知でございますが
ひとりぼっちにはさせませんので
よろしかったら朝6:30に海岸にお越しくださいませませ♪

※写真は「わのわ」みほちゃんからいただいた靴下ハギレのコースター♪
おそうじ参加スタンプ10個でプレゼント中。
残りあと3つ~~!!