姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2019.04.25 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
13人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「OH!レインボー」

毎月第4木曜の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』
ブックカフェギャラリーQuite Holidayさんからはじまるおそうじです。

もーなんべんでも言っちゃいますが

・おそうじは誰でも参加できます
・申し込みもいりません
・その日その場所に集まった人がメンバー

それでもね

「はじめまして」バードさんはちょっと緊張気味なんですよ。

姫路チーム4年目。
うれしくてたまらないのは
常連バードさんが
はじめましてバードさんをエスコートしてくれること♪

今夜も初参加の方が2名いらっしゃいましたが
みんなホント和気あいあいあい!

そんな姿をそっと目にするたんび
グッとくるのです~~~~

いろんな人がやってきて
それぞれのおそうじを楽しんでくれるのってうれしいなぁ~

参加者のみなさんありがとうございました!!

○グリーンバード姫路チーム
http://www.greenbird.jp/team/himeji