姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2019.05.12 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
16人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「1日のはじまり」

毎月第2日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』に参加させていただいてます。

朝7時。
空の青さが透明でキレイ♪

今朝もあちこちからたくさんのひとが集まってくれましたよ。

ランニングでいい汗キラリのバード君たち
先月に続いて2回目のドキドキバードちゃん
お久しぶりバードさん
お仕事前バードさん

中には
「会いたかったんです~~♪」って
言ってくださった初参加バードさんも!

ホントうれしいなぁーー

あっという間の1時間。
みなさんとゆっくりお話できなかったのが残念ではありますが気分爽快!

「朝早い時間ってやっぱりキモチいいね♪」

久しぶりにおそうじにやってきてくれた参加者さんの言葉でもっと元気になりましたー

早起きサンデーバードのみなさん
爽やかな"1日のはじまり"をありがとうございました!

※来月の「おしろのおそうじ会」は
6月9日(日曜日)朝7:00スタートです