姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ごみゼロワクワクナイトおそうじ

2019.05.23 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
20人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スカッと爽やか ごみゼロナイト!」

毎年5月30日は
ご(5)み(3)ゼロ(0)『ごみゼロの日』

グリーンバードでは5/30前後を『ごみゼロWEEK』と題して全国のチームでおそうじ活動をしています。

2019年。姫路チームのごみゼロそうじは
「ブックカフェギャラリーQuite Holiday」さんからはじまる夜そうじ。

んんん?
空に稲光!
嵐の予感~~

それでも集合時間には
おそうじ帰りのひと
お休み満喫中のひと
はじめましてのひと
いつもアリガトーのひと

たくさんのサンダーバードがやってきてくれました。

途中合流の人を合わせて20人!

おそうじルートの大手前通り
赤いコカコーラビブスを着たみなさんの背中がなんともカッコいい~~♪

今夜も賑やかに駅前おそうじ完了です。

この「ごみゼロおそうじ」
グリーンバードパートナーのコカコーラさんからドリンクプレゼントがあるのですよ。

おそうじ後にQuite holidayさんで
ドリンク片手にカンパ~~イ!

時どき空をはしる稲光にドキドキしましたが
スカッと爽やかな夜になりました。

参加していただいた
ごみゼロコカコーラバードさん
ありがとうございました。